カンナ

勝手に自己解決しちゃってお目出てーことだな。
「これからも頑張る」なんて一言も聞いちゃいねえんだぞ?
これを以て辞める、十分あり得ることだろ?
なんでそんなに楽天的なのか理解に苦しむ。
もっとも、本人においては"開き直る"ことが必要だ。「ご心配おかけしてすみません」だ。さらに「彼とは良い友達です♪」まで行ければなお良しだ。
そう、むしろチャンスに変えられないか?別にそういうのがないメンバーには関係ないが、他の何人かのメンバーにも大なり小なりあるはずだ。そうでなければ初めから1人で今回のような状況になるというのは考えにくい。ならば、「友達」であることを「認める」。それがそこまでイメージ面で痛手になるとは思わないのだが、どうだろう?
イメージ面でもっとも痛いのは、喫煙や飲酒、アルコールを出す店に入る、犯罪行為、異性の家に行くといったようなことの決定的証拠を押さえられることだ。そこまでいかなければかわいいものだろう。
映画デートくらいは、一部のファン(マジ恋しちゃってるようなのとか)を除けばそこまでの痛手じゃあないと思うが。


とにかく、辞めんな。開き直ってやれ。なあ?