2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

何も書く気が起きん。4歳同士の決着のパターンも考えてたのに、なぜ買ってない。 立ち直ったら書きますわ。

気合い。

昨日は3連単狙いで完敗したので、今日は馬単で守りに入る。少しずつでも確実に取り返す決意。

・・・。

まったく当てられずに5800円負けた。 クイーンC・1着抜け あ〜やだやだ。 ダノンベルベールは2着固定。エイブルインレースを2・3着に。 というところまでは成功していただけに、とにかく悔しすぎる。

とりあえず

東京7R、1・2着を裏目で3連単逃した…。勝っとけよ〜 今日はあとクイーンCのみ。今度こそアタマで武豊。

明日の日中に降るらしい雨は微妙に影響するかな?でもせいぜい土曜日の前半戦くらいまでか。

距離適性的にはマイル以上のレースをこなしている馬が優位。。。なのか?

・レース的関心 フェブラリーS>クイーンC>京都記念 ・馬券的関心 京都記念>クイーンC>フェブラリーS 土曜はわりと絞って買えそう。フェブラリーSは今のところ買う気はなし。普通にカネヒキリだと思う。以下、大混戦。

R-1ぐらんぷり2009 サバイバルステージ

昨日のやつね。 もう中学生みたいなのが1組いてもいいんじゃないかなあ(笑)、ファイナルには。 あと個人的にはナオユキさん。面白かった。 キャラ的にはジャックバウアー好きですけどあのネタで断トツトップはありえない。夙川アトム?知らんわ〜。 ヤナギブ…

今週

「フェブラリーS」 「クイーンC」 「京都記念」 重賞3つかあ。

今週

購入:23400円 払戻:38380円 収支:+14980円

今日

なんだかんだで全11レース買った(苦笑)。 そして「きさらぎ賞」で3連単ゲト!!311.8倍。申し訳ないけどベストメンバー止まれって思ったね(3着に入れてた)。 (追記) しかし、注目のリーチザクラウンはスタートからハナに立っての逃げ切り勝ち。このメンバー…

ダイヤモンドS

鞍上重視かなあ・・・。あとは軽ハンデ馬と上位人気馬の見極め。

きさらぎ賞

皐月への展望というよりも、ここは武豊の3週連続重賞制覇が濃厚。 ただ、「今回は控える」というコメントだけが引っ掛かる。将来的に気性が大人になってくれば間違いなく一線級のもの。ただ、現状ではまだ控える競馬を経験してない。 もちろんここであっさり…

先週

いろいろあって共同通信杯は結局買えなかったんですけど、買わなくて正解だった(苦笑)。ブレイクランアウトは買う気なかったし。どうしちゃったんでしょうね、シェーンヴァルト(5着)は。

1月

どうも。 2月になりました。 とりあえず先週時点での月間収支。 【1月月間収支】 -1440円 日曜の京都10Rで馬連を獲ってどうにかここまで戻しました。まぁプラスにしないと意味ないですけど(笑)。さっそく自信ありの共同通信杯で勝負です。