2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

今日は全て引用。 こんにちはロストインタイム海北です。 今回こうして三日間のワンマンライブを行うにあたって、三日間それぞれにテーマを設けてみました。セットリストもそれぞれのテーマ、曲によりストーリーを見いだしてもらえる様に組もうと思ってます…

結果

オウケンブルースリ フローテーション ナムラクレセント あーあー。これで3連単52万かあ。 初めからオウケン頭にしとくんだった。2、3着買えてないけど。来週はドリジャニで。

菊花賞予想

◎ダイワワイルドボア 〇オウケンブルースリ ▲メイショウクオリア △ノットアローン △アグネススターチ △ダイシンプラン 大外枠に入ったために距離ロスを不安視されているが、それでも十分なスタミナとラストの切れを備えていると見て本命はワイルドボア。ギリ…

変な人気だ。 ブルースリが3倍で1番人気。 続いてスマートギア、チャールズ、スマイル、ワイルドボアあたりが9倍、10倍。 ちょっと人気集めすぎだよな。まあブルースリは買うんだけど。 長距離G1は一番好きなカテゴリーなので快勝したいものだ。

スプリンターズS

上村洋行騎手おめでとうございました。 G1を勝つっていうのは誰にとっても悲願なんだね。それもずっと自分が乗ってきた、一番人気の馬で堂々の優勝。勝利の味は格別だったでしょうね。 もらい泣きしましたw

10月に入ってから体調崩したり忙しくなったりでまともに予想ができていません。 今週は…2重賞とも堅そうだなぁ。