希望

今日は全て引用。

こんにちはロストインタイム海北です。
今回こうして三日間のワンマンライブを行うにあたって、三日間それぞれにテーマを設けてみました。セットリストもそれぞれのテーマ、曲によりストーリーを見いだしてもらえる様に組もうと思ってます。1日1日に物語があり、その日でしかないライブにします。各日の意気込みはこのページの最後にまとめたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
現在ロストインタイムは、僕と源ちゃん、そして三井君とでアルバムを製作中です。今回のライブでもその中の曲を聴いてもらえるかなと思ってます。僕等の頑張り次第ではありますが(汗)。今、必死です。もちろん昔から歌ってきた歌や、しばらく歌えなかった歌にも光を当てられたらとも思います。
ロストインタイムのこれまで、そしてこれからをこの三日間にギュッと詰め込んで届けられたらいいな。
お時間ある方は是非いらして下さい。
一日でも二日でも三日でも来てくれたみんなに、来られないみんなに、伝えたい気持ちが沢山、沢山あります。
12月、下北沢で待ってます。

平成20年10月吉日
海北大輔

・物語の終わりに 編
終わりと始まりはいつも仲良くつるんでる。
一つの結末とそこに訪れる新しい物語。
始まりを高らかに歌えたらな、と思います。

・青春の欠片 編
3DAYSの2日目だからって油断してるとヤケドしますよ。
ガムシャラにやります。
若くて青い心を取り戻したい。
汗をかこう!!!

・希望 編
色んな体験を経て、楽しかったり、しんどかったり。
それでも続けて来られたのは、みんなの支えがあったから。本当だよ。
今までのロストインタイム、これからのロストインタイム、何より今この時のロストインタイムには希望がみなぎっています。

行けないけど、楽しみにしてます。