ジャパンC

ジャパンっていうくらいなんだから日本馬に勝ってもらいたいよね。


懸念された雨もなく今日は良馬場。底力が問われる府中2400。
自分の馬の力を信じて最大限に発揮させられるやつを買いたいと思う。


◎ 9 リーチザクラウン (武豊)
○ 5 ウオッカ (ルメール)
▲ 16 コンデュイット (ムーア)
△ 7 ジャストアズウェル (ルパルー)
まさか 14 インティライミ (スミヨン)


外国人騎手が8人も。結構怖いぞ。でもデムーロはいいや。スクリーンがJC連覇するような馬にはどうしても思えないし。


その他について。

最内の有利な面を生かしてどこまで。結局8〜10着くらいにいるってのが見えるようだけどね…。

久々で。

本質的にこの距離は長すぎる気が。掲示板までがあれば。

逃げ残りはあるかも知れない。

ブエナがあれだけ騒がれてる割には地味な扱い。でもここでは古馬の壁が厚いか。

弱くはないが他馬との比較でどうしても下に取らざるを得ない。松っちゃんがそう何度もG1で穴開けるってのもね。

京都得意のイメージなんだよなあ。鞍上からも見限れないのは確かだけど。底力勝負なら浮上?

小回り中距離がベスト。今回はまったく条件がかみ合ってない。

出てくんなし。

結構つかめない馬。だったら今回あえて狙わなくても、という感じ。

  • 11 マーシュサイド
  • 12 シンティロ
  • 15 インターパティション

よくわからん(爆)