まあ買い目っつーことで言えば色々拾おうと手広く買ってたんだけども、基本線は馬単+馬連。2着までを考えた(3連系は無視した)。


エアシェイディ


トップハンデ58kgがどう出るかだけだった。それでもあっさりか、あるいは2着争いか。結局後者でしたね。


メイショウレガーロ
▲ドットコム
ネヴァブション
トウショウシロッコ
キングストレイル


正直ドットコムはもっとやれるかと思ってたけど。意外と単勝買われてたな(直前で21倍)。まあ今後も何戦かは芝中距離重賞で追いたい。重い芝が合うのは確かだと思うんだけど。今後の成長と相手関係かなぁ。
勝ったネヴァブションは完全に抑え評価で、頭では考えていなかったので、エアシェイディネヴァブション馬連のみ拾って収支は-1600円。ダメだな。