反省&ご挨拶

2009年、いきなり大敗を喫してスタートしてしまいました…orz
日曜中山は第8Rと金杯、そして最終を買いました。結果、マイナス6,000円。えーん(泣)。
一週間あたり3,000円を馬券予算の基準としているので、いきなり倍額突っ込んでいるわけで、それなりに高い勝負度合いで臨んでいて、そこにこの結果。翌日の京都金杯を買う余力はもうありませんでした。色々な意味で。今週も自重すべきか思案中です。3歳重賞だしなー。今のところ抜けた存在も見つけてないし、ケンが無難な気もする。
そんなこんなで、せっかくブログをやっているんだし、2009年は馬券収支を書いていこうと思います。【週3000円×4週×12ヶ月=144,000円】と考えると結構な額*1になるんだけど、ここから多少なりとも増えることを考えたらせいぜい年間で10万の負けというところでしょう(そんなの絶対イヤですけど…)。まあ一年間競馬を楽しませてもらうには(ちょっと高いですけど)そのくらいの投資は見ていいのかなと。
そんなわけで、今年も良い年になりますように。

*1:ぶっちゃけ今の給料に匹敵します