昨夜

昨日はSuperflyの一人勝ちだったなぁ、個人的には。ライブ行ってみたくなった。エビバデハーイ、ハーイファーイ!
あと浜崎あゆみが出れなくなった分、少し尺も長めだったのか、聴いてるのがつらい人たちも。


・嵐
V系っぽい曲だなーと思ったら魔王の主題歌だったらしい。だから何だってこともないけど。


・かとぅん
なんか5人時代の方が好きだったなあ。単にaknsが苦手なだけだな。


・綺麗ア・ラ・モード(中川翔子)
詞:松本隆&曲:筒美京平かー。まあ筒美京平と言うと僕には「星の羊たち」なわけですが、良いねぇ。しょこたんかわいい。


大塚愛
「ポケット」以来の楽曲が暗めで心配な感じ。大丈夫かなあ。


いきものがかり
どうして気まぐれロマンティックじゃないのか!


Perfume
生身で踊って歌うということの意味が・・・。クオリティ云々じゃなく、やっぱライブを見てもこういう大舞台に出るべきアーティストには思えないよなあ。ものすごいサブカル的な。クラブ系な。


・結論
同じ3人組ならBuono!が出りゃあいいんだよBuono!が!
単純に盛り上げちゃえる存在、そしてかわいい。何も言うことないじゃないすか。ガールズロックでもチャットとはまた全然違う立ち位置なわけだし。