買った

UNDERGROUND BLUE

UNDERGROUND BLUE

01.South Wind Knows
02.CLONE
03.ソリチュード
04.フィルター
05.One Hot Second
06.夢想時代
07.urge
08.GREENS SUNLIGHT
09.時空TRIP
10.置き去りエース
11.ラッキー・ルチアーノに射たれる前に
12.TRUTH IN MY ARMS
13.漂う夕暮れに、消えてゆく日々
14.Letter

CDショップで「Signal004」のジャケに目が留まって、結局別な方を買ってきた。こっちの水彩画風ジャケも綺麗だよな。
サウンド的には今こういうの多いのかな。たぶん9mm Parabellum Bulletとか。もともと好きな系統なんで普通に入れる。
最初から飛ばしていって後半に比較的スローな曲がいくつか。と言っても珠玉のバラードがあるわけではない。テンションはずっと高い。
唄と詞。今の自分の気分に合う感じではないけど結構好き。ハマる時はハマるんだろうな。「時空TRIP」は最もメジャーっぽいつうか、どこのバンプ?みたいな。(詞がね)